はじめまして

こんにちは。

杜都法律事務所のもりの・みやこです。

これからこちらのブログで様々なことを綴っていこうと思うので、よろしくお願いします。

ブログは仙台の地元サッカーチーム、ベガルタ仙台や、わが家のペットのことが中心になるかと思います。

ベガルタ仙台に関して言えば、今年は森山佳郎監督を迎え、心機一転、あらたなチームとなりました。

今年はチーム設立30周年記念の年ですし、チームスローガン「PASSION~限界を超えろ」を体現してくれることを期待しています。

現在、監督、選手、スタッフの方々は遠い宮崎の地で、一年戦えるチームの基礎を作っている真っ最中。

はっ、と気がつけば、来週はいよいよJ2リーグの開幕ですね。

早く新生ベガルタをこの目で見たいなあ。

ベガルタは初戦2試合がアウェイゲームとなるため、スタジアムで試合観戦が出来るのは少し先ですが、

今から楽しみです。

あ、その前に新加入選手たちの顔をしっかり覚えねば。

それでは、今後もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました