負けました

こんにちは。
先週末はホームでジェフ千葉戦がありました。
清水戦のあと、森山監督が選手たちにいつになく激しい檄を飛ばす姿が動画で拡散され、選手ばかりか、それを視聴したサポーターも触発されたようで、ジェフ戦には多くの観客がスタジアムに駆けつけました。
しかしその結果、なんと当日はスタジアム周辺で駐車場を見つけられず、やっと駐車出来た時には、既に前半終了間際…
前半を見逃したのは残念ですが、観客で埋められたスタジアムを見るのはやはりいいですね。


しかし…ですよ。
負けました。
清水戦に続いて敗北。しかも0-2というスコアで、ベガルタは得点することが出来ませんでした。
結果だけ見ると、惨憺たる試合だったように思えるのですが、まあ、内容はなかなか良かったです。
後半はベガルタが攻撃に費やす時間が長かったのですが、ベガルタが得点まで至られない一方で、ジェフには数少ないチャンスを決める力があったということなのでしょう。
小さな、しかし決定的な違いでした。


個人的には中盤の松井と右SBの真瀬が戻ってきたことで、攻撃に選択肢が増えたかなと思います。
特に松井は対人が強くて、とてもいいですねー。清水戦でもジェフ戦でも大活躍でした。

ゴールデンウィークに入ると、すぐにまた試合がやって来るので、終わったことは引きずらずに次節に備えましょう。
次もスタジアムで観戦します!

タイトルとURLをコピーしました